【断捨離】バスタオルをやめる

お久しぶりです。
あまりの忙しさからのGWでブログを更新せず、のんびり過ごしておりました。

突然ですが、
私バスタオルやめました。

ごく自然に、今まで2枚のバスタオルで毎日洗い替えして使っておりました。

不便も疑問も感じていなかったのですが、なんとなく洗濯物の山からバスタオルを畳んでいたときに、「かさばるなぁ」と思ったからやめてみます。

もちろん、濡れた体を拭くものがないとお風呂上がり不便ですから、よりコンパクトなタオルへチェンジです!

f:id:knk1992:20160509071952j:image

奥の2枚が今まで使っていたバスタオルくん、
手前2枚がこれからお世話になるフェイスタオルこと新バスタオルくんです。

こんなに省スペースで事足ります、
すっきりですね(´・ω・`)