【公開】私の基礎化粧品は5アイテム

私のマキシマムな基礎化粧品を公開します(笑)

じゃーーん!クリニークのライナップです!
f:id:knk1992:20160329071347j:image
(写真左から)
・保湿ジェル
・拭き取り化粧水
・保湿液
・美容液
・クリーム

以上、5点をシンプルのへったくれもなく、バシャバシャ使ってます\(^o^)/

《手順》
①コットンを使って拭き取り化粧水をする
②保湿液を塗る
③ブースター替わりに美容液を
④クリームを塗る
⑤最後に保湿ジェルで蓋をする

もちろん「多いな~、高いな~、シンプルに済ませたいな~」という思いはあります。

が、不規則且つ肌荒れしやすい私が無理をして減らす必要はないと思ってます。

物の数を減らすことが目的ではなく、自分の好きなものに囲まれ、穏やかに過ごすのが目的だからです。

これからも、今の私に合った物を使っていきたいです、今のベストはこのこたちです(´・ω・`)