【購入品紹介】クリニークで化粧品を買いました。

今日はデパートでお買い物をしてきました。

新しいポーチと仕事バッグを探しつつ、
もうなくなりかけていた基礎化粧品の大人買いです\(^o^)/

愛用してるのは、クリニークのニキビ用のライン。

たしか、去年の夏に無印から乗り換えました。
f:id:knk1992:20160302073335j:image
・ふきとり化粧水
・保湿ローション
・導入美容液
・クリーム
・保湿ジェル
・コットン

大体、全部で23,000円くらいだったかな。

私は不規則で不摂生な生活をしているのと、
アレルギーが多くてちょっとしたことで肌荒れします…。

そして、化粧が好きじゃない。
ただしくいうと、何でも隠す、補う、盛るみたいなのが好きじゃない。

なので、ちょっと高くても、身体に合うものを使ってます。