全然ミニマムじゃない化粧道具を公開

タイトル通り、大量の化粧品を公開します(笑)

f:id:knk1992:20150922215514j:image

じゃーん!
多っ!と思われた方、その通りです(笑)

家に置いとく用と持ち歩き用の全部です。
つまり、本当に持ってる化粧品全部です。

総14アイテムな訳ですが、
一般的な女子としては少ない部類かと思います。

日頃は一つのポーチに突っ込んで管理してます。
f:id:knk1992:20150922220156j:image

実は化粧品のミニマム化も検討しておりまして、
恐らく年内には10アイテム以下になります。

私の化粧品の選出基準は以下のとおり。
・できるだけ、肌に優しいもの
・できるだけ、すべてを隠さないもの

使いきってから次を買いたいので、
しばらくはこれらを活用しまくります。

社会人という立場上、
0にするのは難しいかなぁ。

一先ず、今の化粧品の公開でした。