ハイキングへ行く

おはようございます。
昨日はハイキングへ行ってきました。

お目当ては、以下二点です。
秩父鉄道に乗ること
・ハイキング

とてもかなり遠方でしたが、
行ってみたかったので致し方ないです。

電車に揺られてた時間が長すぎて、
おしりが痛くなりました(笑)

登ったのは宝登山
写真は撮り忘れたので一枚だけ。
f:id:knk1992:20150922211953j:image

お天気もよくて、気持ちよかったです。
登山道は人も少なく、なかなか良かったです。
山頂は長瀞からロープウェイが出てることもあり、
人が多く、すぐに退散しました。

数少ない趣味なので、
まったり続けていきたいなぁと思います。