持ってるイヤリングは3つ。

こんにちは。
とつぜんですが、皆さんはイヤリング派ですか?
ピアス派ですか?

私はイヤリング派です。
耳たぶに穴開けるのが怖すぎて(笑)

そんな訳で手持ちのイヤリング公開します!

ケースはフライングタイガーで一目惚れで買った可愛いやつ!
f:id:knk1992:20150905202110j:image
開けてみると、こんな感じ。
f:id:knk1992:20150905202141j:image

私の好きなイヤリングの条件
・普段でも使える
・冠婚葬祭でも使える
・じゃらじゃらしてない

その結果、3つだけ持っているのです。

f:id:knk1992:20150905202659j:image
ちょっと派手なお花のイヤリング。
Tシャツ+デニム+スニーカーがデフォルト設定の私としては小物で女性らしさを取り入れたいので持ってます。

f:id:knk1992:20150905203021j:image
先輩の結婚式に参列した時をきっかけに、
真珠に嵌まり買っちゃいました。

f:id:knk1992:20150905203316j:image
シンプルで大人可愛いくて、職場もOK!


もう少し減らしたいなぁなんて思うけど、
今の私には3つでベストなメンバーてす。